まさえです♪

masaedesu.exblog.jp ブログトップ

12月9日コンサートのお礼

 12月9日埼玉県狭山市にて、さやまのペンギン村しゃべりばサロンクリスマスコンサートをさせていただきました。寒い中いらしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。
 アットホームな雰囲気で、楽しくコンサートができました。今回アイメイト募金箱を置いていただきましたが、予想以上に集まったそうで大変感謝しています。
 今ちょうど先代アイメイトのナイルが病気なので、リタイア犬のお話もさせていただきました。後でリタイア犬を引き取りたいと申し出てくださった方がいましたが、ぜひとも協会へご一報願います!

 プログラム最後の弾き語りは始めての経験でした。コンサート1週間前にナイルの最後が近いことを聞き、ぜひとも皆さんに盲導犬使用者がどんな気持ちでアイメイトを思っているか、聴いてほしく曲を変更しました。
 未熟な出来でお恥ずかしい…、どうぞ作者である加藤紫乃さんの声で、オリジナルを聴いてください♪

 「L'azure」 加藤紫乃作詞・作曲


[PR]
by k-masaedesu | 2012-12-13 22:23 | 音楽 | Comments(0)

アイメイト(盲導犬)と暮らしています。アイメイトや音楽を通して思うこと、時々行うピアノコンサートのお知らせを書いていきます♪


by k-masaedesu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31