まさえです♪

masaedesu.exblog.jp ブログトップ

東京パイロットクラブ主催第30回アイメイトチャリティーコンサートのお知らせ

芸術の秋、10月の東京パイロットクラブ主催のアイメイトチャリティーコンサートに出演させていただきます。
オペラ歌手、ヴァイオリニスト、俳優さんに女優さん、アイメイトユーザーも出演する盛りだくさんのプログラムです。
私はショパンの「華麗なる大円舞曲」、「夜想曲第2番」を演奏します。
クラシック好きな方はもちろん、そうでない方も楽しめるコンサートですので、ぜひいらしてください。よろしくお願いします♪

日時:2013年10月12日 土曜日 開場12時30分 開演13時
場所:サントリーホール ブルーローズ(小ホール)
入場料:5,000円(全自由席)

詳しくはアイメイト協会のブログを読んでください。

第30回アイメイトチャリティーコンサートのお知らせ アイメイト協会公式ブログ
[PR]
by k-masaedesu | 2013-09-08 22:21 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ドスコイノブ at 2013-10-15 09:51 x
こんにちは!初めてコメントさせていただきます。
先日のサントリーホールでのコンサート、大変おつかれ様でした。
やはり、ショパンはいいですねえ。
私も50歳を過ぎてピアノを習い始めましたが、いつの日かショパンを奏でられるようになればと思います。
今後のご活躍をお祈り申し上げております。
そして、またお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by k-masaedesu at 2013-10-18 22:15
ドスコイノブさん、ありがとうございます。
もしかして私の前にお話された方かしら?楽しいお話で、そでで私も笑ってました。
おかげでこちらも楽しく演奏できました。
今度はピアノのお話聞かせてくださいね。
Commented by ドスコイノブ at 2013-10-20 10:48 x
こんにちは!再度のコメントご容赦ください。
私、そうです、マサエさんの前に邪魔した悪い男です。ごめんなさい。
ピアノは難しいですね。全然上達しません。
やはり、これは年のせい?それとも素質のせい?でしょうか?
もう先生もあきれちゃって、結局トークでレッスンが終わってしまうことも度々です。
こちらこそ、色々と教えてくださいませ
次のコンサートもがんばってくださいね。応援しています。
Commented by k-masaedesu at 2013-10-20 22:01
ドスコイノブさん、うんうん、ピアノはほんとに難しいですね。
簡単に音は出るのに両手で弾くとなかなか大変。楽譜も鍵盤も見えないと更に大変さ倍増ですよね。
でも継続は力なり。最近やっとそう思えるようになりました。
ノブさんもどうぞご自分のペースで楽しく続けていってくださいね。

アイメイト(盲導犬)と暮らしています。アイメイトや音楽を通して思うこと、時々行うピアノコンサートのお知らせを書いていきます♪


by k-masaedesu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31