人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさえです♪

masaedesu.exblog.jp ブログトップ

吉祥寺、それは日本の盲導犬発祥の地

 武蔵野三鷹CMコンテストというのがありまして、私とテスが出演協力した作品がWEB投票賞を受賞していました。
 これは武蔵野市、三鷹市を題材にしたCMを作るというイベントのようです。吉祥寺が日本での盲導犬発祥の地ということから、「盲導犬に優しい街」というCM。
 撮影は暑かったけどおもしろい経験でした。テスを生んだお母さん犬を育ててらっしゃる方と偶然お会いできたことは、何よりサプライズ!とてもラッキーでした!
 CMだから短くてあっという間です。音声だけだとBGMだけで何だかさっぱりわかりませんが、サンロード商店街から10組のアイメイト使用者とアイメイトがゾロゾロ行進し、車窓が流れた後、井の頭公園を私とテスがお散歩、という動画だそうです。
 よかったらご覧ください!エントリーナンバー13です。

どんなもんだいっ!武蔵野三鷹CMコンテスト
by k-masaedesu | 2013-09-21 23:33 | アイメイト

アイメイト(盲導犬)と暮らしています。アイメイトや音楽を通して思うこと、時々行うピアノコンサートのお知らせを書いていきます♪


by k-masaedesu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31