まさえです♪

masaedesu.exblog.jp ブログトップ

夢がかなった日

ピアノを弾く人は誰でも一度はホールでのソロコンサートにあこがれることでしょう。
昨日その夢がタナボタ的にかないました!
予想をはるかに上回る多くの方々に聴いていただけて幸せでした。本当にどうもありがとうございますm(__)m

思い返せば今年はじめ頃コンサートの話をいただき、いつもの公民館でと思いきやたまたまキューブホールがあいてるからそこでという運びになりました。
向こう1年の間の週末でたった1日、5月24日だけあいていたという、誰かが仕組んだのではないかと思えるほどのグッドタイミングです。
主催団体の方々にはチラシの写真撮影をはじめ短期間での準備、当日の運営など本当に大変だったと思います。お世話になりました。

コンサートは登場しょっばなからテスがやらかしちゃいました。ピアノの椅子を素通りしてピアノの後ろに回ってしまった(-_-;) でもそのおかげで笑いをとって気が楽になりました。

響きのいいホールでピアノが弾けるなんて最高ですね。
ミスタッチが多く反省点ばかりにもかかわらず、皆さんからあたたかいお言葉や励ましをいただいて時間とともにありがたさがじわじわ滲透しています。
音に深みが出たと先生から言われたことは何よりうれしかったです。それを励みにこれからもがんばります!

何人かのお客様から、「ドレミの歌」の時にテスが曲に合わせて体動かしてたと言われました。しっぽも振ってたと。熟睡してたようなので、きっと楽しい夢を見てたのでしょうね。

私にとって初めてのホールでのソロコンサート、たくさんの方々に支えられて無事終えることができました。あらためて感謝申し上げます。
今回の経験をしっかり受け止めて、勉強を続けてまいります。
皆様、本当にどうもありがとうございました。

9月28日には毎年恒例のアイメイト・チャリティー・コンサートがあります。10分ぐらい出演させていただくと思うので、またこちらもよろしくお願いします。
[PR]
by k-masaedesu | 2014-05-25 23:34 | 音楽 | Comments(0)

アイメイト(盲導犬)と暮らしています。アイメイトや音楽を通して思うこと、時々行うピアノコンサートのお知らせを書いていきます♪


by k-masaedesu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31