「ほっ」と。キャンペーン

まさえです♪

masaedesu.exblog.jp ブログトップ

「コトノワラジオ」の『アイメイトのしっぽのわ』

 キンモクセイが咲き始めて、アイメイトとお散歩するのが気持ちいい季節になりました。
 最近アイメイトの情報番組があることを知ったのでご紹介します。
 インターネットラジオ局の練馬放送で、毎週日曜午前10時半から「コトノワラジオ」という番組があります。その中の毎月第1週にあるのが、「アイメイトのしっぽのわ」というコーナーです。はい、今度の日曜日です。
 今回は先日依頼を受けてアイメイト後援会の会報に書いた私の記事が読まれます。そのつながりで私の好きな曲、加藤紫乃さんの『L'azure』も流れます。なんだか不思議なご縁で今回こんなことになりました。
 「コトノワラジオ」の本放送は毎週日曜10時30分からですが、再放送は日曜17時、水曜19時、21時30分からの3回です。

 下のリンクをクリックするとラジオが流れますので、どうぞお聴きください♪
練馬放送
[PR]
by k-masaedesu | 2016-09-27 23:03 | アイメイト | Comments(0)

アイメイト(盲導犬)と暮らしています。アイメイトや音楽を通して思うこと、時々行うピアノコンサートのお知らせを書いていきます♪


by k-masaedesu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31